おはようございます~おねがい

朝から蒸し暑い~
冷たい風が吹いてるが
湿気が、高い〜えーん

保護犬まめきちくん犬
夕方は、あまり歩きたがらないが
朝早くの、散歩あしあと
身体が楽なのかな~
たくさん
歩いている足

まだ、本調子では
なさそうショボーン
はやく
抜糸したいねウインク

どうしても
気になるんだろうな笑い泣き

首のカラーつけると
水もトロピカルカクテル、餌骨も、
食べづらくて
外してあげる照れ

数分後
また、縫ったところ
舐めだすガーン

はい!
カラー付けるウインク!
の繰り返し〜えーん

もう少しの辛抱だよおねがい

昨夜夜の街
わたしお母さんの枕
半分、占領してたねウインク

保護犬まめきちくん犬の様子
見るために
ふとん1に枕置いて、
私もお母さん寝てた~
でも、枕半分
取っちゃってね!

そばでくっついて
寝たいんだね~ラブラブおねがい

普段はツンデレ口笛なのになぁ~爆笑

ひらめきに似てるな~
暑い晴れのに
くっついて寝たがる〜笑い泣き

娘も保護犬まめきちくんも
かわいいね~ニコニコ