こんにちは~爆笑
保護犬まめきちくん犬
いま、手術ナイフとフォーク開始
した頃かな~笑い泣き

推定11歳ぐらいで、
去勢の手術ナイフとフォークするとは
考えもしてなかった~えーん!

無事に麻酔ナイフとフォークから
目を覚ますようにおねがい

朝ごはん骨おにぎり抜きで
手術だから
あとで、美味しいもの
用意しておくね~

🏘帰ってきて
やはり
保護犬まめきちくん犬
姿ないと
寂しいね~えーん

夕方、会えるかなニコニコ


と、いま、病院から電話!!
無事に手術終わりましたよ~と笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
点滴終えるまで、会えないけど
麻酔から目を覚ましたって笑い泣き笑い泣き笑い泣き
良かったよ~嬉しい😄