学校の先生に、国連の弁論大会にでないかって勧められた(^-^)

でも、先生の期待に答えられるか心配。


でも、やるって決めたからしょうがないキラキラ


やれるとこまで、全力尽くすよぅ(*´∇`)
学校の先生に、国連の弁論大会にでないかって勧められた(^-^)

でも、先生の期待に答えられるか心配。


でも、やるって決めたからしょうがないキラキラ


やれるとこまで、全力尽くすよぅ(*´∇`)
今まで何やってかってなくらい
ブログ書いてなかった(^O^)


色々好きなんあるから
適当に自分が思ったこととか
書いていきたい


一発目、スタートやいドキドキ(´∀`)