最近のセナさんと体重 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

パパがお昼寝中に、パパの実家の2ワンがパパの
お腹の上へヒツジ音譜
パパっ子セナさんも、ワンテンポ遅れてパパの
お腹の上へ向かったけど…上には乗れず(笑)

セナさんだけ四つんばい状態あせるあせるあせる
しかも真顔えっ!!




まだまだ警戒モードのセナさんガーン
パパと実家でも、立ったままか抱っこで過ごす事
が多い、 デリケートなセナさんショック!もやもや

真顔が多いセナさんでも、大好物ほリンゴのお
やつを見せると、キラキラ〜ヒツジ音譜音譜




明後日は2月22日!!
ニャンニャンニャンの日ですラブラブ

セナさんに赤いりぼんをつけて《 セナ子 》に
大変身ラブラブ!




今日は暖かったので、予防接種へ行きましたヒツジあせる

〜備忘録〜
《ロンパース &首輪リード込の体重》
3.0kg!!

先生に背中など触診してもらった後に理想体重
を聞くと、3.0〜3.4kgの範囲をキープが理想と
の事。
まずは3.0kgキープが目標になりました〜クローバーキラキラ

少しふっくらしてきたセナさんに、ホッとした
ママなのでした