ワンワンニャンニャンの日 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

今日は11月22日、ワンワンニャンニャンの日!!

保護犬や保護猫も選択肢の1つに!
と活動をされている、赤いりぼん活動チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク
スタンプだけど、赤いりぼんを装着ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン




かわいい赤いりぼんアイテムを頂いてるのに…
ママがうっかり忘れれていましたショック!あせるあせる
ごめんなさいあせるあせるあせる




パジャマ姿のセナさんをパシャリカメラ!!




まだまだバタバタしているセナ家ですが…
赤いりぼん活動を何とか行えました〜あせる

次こそは…かわいいアイテムで活動頑張ろう!!
違ったママなのでした〜クローバークローバークローバー