家族旅行〜淡路島その①〜 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

先日、用事を兼ねて淡路島まで家族旅行へ行って
きました〜車音譜

開演直後の明石海峡公園チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク
セナさん、ご機嫌ニコニコ音譜




ヘラヘラ〜(笑)




広い芝生エリアも貸切状態ヒツジ音譜音譜




カメラマンのパパ&ママを見るセナさんあせるあせるあせる




海をバックにパシャリカメラキラキラ




コスモスとパシャりコスモスコスモスコスモス




貸切状態で、セナさんウキウキラブラブ




黄色のお花の前でもパシャリカメラキラキラ





お出かけ満喫〜ラブラブ




貸切状態、サイコーラブラブ




この日は、陽があたると暑いくらいだったので…
日陰でこまめに休憩ヒツジ音譜




晴天晴れ




シジミ目のセナさんあせる




木のアーチから〜チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク




大きなあくび〜ヒヨコ音譜




ママは風邪で声が出なかったけど、楽しそうなセナ
さんが見れて癒されました〜クローバーキラキラ

明石海峡公園を大満喫したセナ家なのでした〜ヒヨコ足あと

宝石緑宝石緑宝石緑その②へ続く宝石緑宝石緑宝石緑