増税前に買ったもの。。。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

消費税増前に、セナさんアイテムで買ったもの…
それは、お散歩の必需品わんわん音譜

『うん◯が臭わない袋』ですヒヨコ足あと足あと




この袋、本当に臭わないので…遠出の時もお散歩の
時も愛用していますヒツジラブラブ

セナさんは、そんな事よりボーロしか目には映って
ない模様(笑)




ボーロをあげてるママの手を、ガッチリ爪を立てて
固定えっ!!




ママの指までモグモグ(笑)




ボーロを堪能中ヒヨコ音譜音譜




1/2サイズに切ってるボーロだけど、ゆっくり堪能音譜
おかわりの催促のため、左手あげてる〜ショック!あせる



 
セナ家では、うん◯が臭わない袋をまとめ買いし
ました〜ニコニコ
ふと、数えてみたら…500枚超えてました(笑)

セナさんのアイテムにはお財布の紐が緩むママな
のでした〜ショック!あせるあせる