おやつタイムを満喫〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

先日、秋のスイーツがセブンで発見ニコニコビックリマーク
ママのおやつは、かぼちゃのプリンラブラブ
ママのおやつを撮影しようとしたら、やっぱり背景
にセナさんえっ




アピールするため⁉️
セナさん、背伸び〜(笑)




いつものように…勝手に『ほしい人!!
ピントがセナさんに合ってなくて、ごめんねあせるあせる




セナさんのおやつは、いつものボーロヒヨコラブラブ




ボーロを堪能〜わんわんラブラブ
美味しそうに食べるねかお音譜




おかわりのボーロをどうぞ〜ラブラブ
なぜかお顔に力が入ってる〜(笑)




おかわりのボーロも、すごいお顔で堪能〜ヒヨコラブラブ
お口周りがドロドロなセナさんだけど…かわいいラブラブ
相変わらず、親バカなママですあせる




セナさんとおやつタイムを満喫しました〜ラブラブ
ボーロをムシャムシャ食べる姿は、個性的でママの
ツボです(笑)