パパさんとあさんぽを楽しんだ、お盆休み♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

今年は15日までお盆休みだったパパさんクローバー
連休中は度々大好きなパパさんと一緒に公園まで
あさんぽへ行きました〜ヒヨコ足あと足あと

朝7時頃だと日陰もあるから、快適ニコニコ




パパさんとほぼ貸切状態の広場をランラン〜ヒツジ音譜
ママは日陰で遠くから撮影〜(笑)




ママの『おいで❣️』で、ママの所までダッシュラブラブ
ニコニコのセナさんがやって来る〜ラブラブ!ラブラブ




日陰で休憩中〜ヒツジ音譜




セナさん、何度もランランを催促〜馬ラブラブ




この日はお散歩中にお水を飲まなかったので…
もっとランランしたかったセナさんをなだめて
お散歩を切り上げたのでした〜家家家