貸切状態でご機嫌のセナさん♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

いつもの公園へ保冷剤入りのネッククーラー巻いて
あさんぽへヒヨコ音譜音譜
この日は草野球もゲートボールもしてなかったから、
公園がほぼ貸切状態チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク

セナさん、リラックスモードラブラブ




ママとランランして、休憩〜クローバークローバークローバー
舌チョロしてる〜ラブラブ!ラブラブ




おいで!!・つけ!!の練習〜ニコニコ
おいで!!の時は、いつも真顔のセナさん(笑)
舌出してるけど、真顔にひひ




ママの右側目指してランラン〜ヒヨコ音譜音譜
真剣だから??
お顔は、やっぱり真顔〜(笑)




ママの右側に到着〜!!




以前は、お散歩中は目を合わす事が無かったのに…
最近はママが呼びかけなくても、アイコンタクトを
する事が増えたね〜ニコニコ
しかも、セナさんニコニコラブラブ
セナさんの成長を実感できて、嬉しいにひひ音譜




人やワンコがいない時限定だけど、ニコニコして
ママを見つめてくれるなんて…!!




ご褒美のボーロを見せると、おちょぼ口に〜ラブラブ




ボーロを堪能中〜ヒツジ音譜音譜




満足できたみたいで、何よりにひひ音譜




芝生広場の周りはウォーキングができるので、少し
離れた所を数人の人がウォーキングしていたけど…
ワンコラせず、終始穏やかなセナさんクローバークローバークローバー




保冷剤入りのネッククーラーで、少しは快適に朝ん
ぽ出来たかな???




人が多かったりワンコがいると、まだまだパニック
になって激しくワンコラするセナさんあせるあせるあせる

少しずつ…お外でセナさんが満喫できる事が増える
のを祈る、ママなのでした〜コスモスコスモスコスモス