雨が降ら前に、あさんぽ〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

翌日はまとまった雨の予報だったので、火曜日
の朝はいつもの公園で今年の桜をたっぷり見て
お散歩を楽しみました〜ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

無音の時に、何とかカメラ目線にニコニコ




草野球のかけ声が聞こえたら、音のする方を向
いてしまいますガックリガックリガックリ

ビーグル犬しっぽ首のびのび〜ビーグル犬あたま


葉が見え始めた桜をバックに、パシャリカメラ!!




あららあせるあせるあせる
セナさんが…ブチャイクなショボショボおめめ
のお顔になっちゃった〜(笑)




ボーロをあげたら上むいちゃったので…
黄ばんだ下顎しかセナさん見えてないよ〜ショック!あせる




お花見しながら、ボーロを堪能〜ナイフとフォーク音譜音譜




食べてる最中でも気になる事があれば、そっち
の方を見ながらボーロをもぐもぐあせる




ボーロ、美味しかったね〜ヒヨコラブラブ




ママはお花を見てほのぼのと過ごし、セナさん
はおやつタイムを満喫〜ヒヨコラブラブ




来年もまたお花見しながら、お散歩たくさんし
ようねラブラブ




散歩の途中からセナさんの左目がが涙目に…
帰宅後、アレルギーの目薬を入れたら落ち着き
ましたクローバー
杉は落ち着きつつあるので…数種類陽性反応が
出た雑草系かな???
雑草…どれが何の草かわからないので、勉強し
ようと思ったママなのでしたえっ