便利なアイテムとセナさん♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

3日前の朝、食欲無くて朝ごはんを渋々食べて…
その直後に粘液便を出したセナさんあせる
その日の夜には復活したけど、体重は0.5kg減の
2.7kgにあせる

以前と比べると、とても強くなったけど…もっと
免疫力アップしてほしいので、ヤギミルクを再度
与える事にしました〜ラブラブ




以前使ってたヤギミルクは大きな缶だったけど…
小包装のものを発見目!!
これなら開封したものだけ冷蔵保存すればOKだし
新鮮なものを与えられるねヒヨコ音譜




匂いはしないと思うんだけど…セナさんとても
興味津々〜わんわん音譜




左手バタバタさせて、猛烈アピール目!!
ヤギミルクの香りするのかな!?




左手あげてみたり…




器用にポーズを決めながら、カメラ目線〜ラブラブ

 


ガニ股の足がかわいい〜ラブラブ!ラブラブ




舌チョロ〜ヒヨコラブラブ
大好きなヤギミルクの香り…してるのかなはてなマーク




やっぱり、ヤギミルクとわかってそうだね目!!




モデルさんの後、ボーロ探しゲームをママと一緒
に遊びました〜わんわん音譜




久しぶりのヤギミルクに、未開封だったけどセナ
さん大喜びラブラブ
ご飯にかけたら、大興奮でした〜ヒヨコラブラブ