トリミングで、スッキリ〜♡ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

クローバークローバー文字多めになっていますあせるあせるあせるクローバークローバー


昨日は朝からセナさんはトリミングへヒツジ音譜
お迎えに行くと、扉を開ける前からセナさんの
ワンコラが聞こえてる〜ショック!あせるあせる

トリマーさんからこの日のセナさんの様子を聞
くと…
クローバー以下、トリマーさん=ト・ママ=マで表記クローバー

ト:『セナは初対面の人が苦手だけど、犬嫌いで
      はないと思いますよ〜ビックリマーク
マ:『初対面も…犬もダメだと思うんですがショック!
ト:『お店では一緒に遊ぶ子もいますよ〜音譜
マ:『えっ目!?一緒に遊ぶなんて奇跡ですよあせるあせる
ト:『えー!今朝も初対面の小さなチワワの女の子
      としばらく一緒に遊んでいましたよ〜ラブラブ
マ:『パパやママがいないからかなショック!はてなマーク
ト:『それもあるかもしれない!!
     『短吻種は嫌いみたいで絶対ワンコラするから
       今カット中のシーズーに一方的にワンコラして
       ましたあせる

トリマーさんから、セナさんが他のわんこと遊ぶ
話を聞いてびっくり目!!
そして、とても穏やかなシーズーにはワンコラガックリ

幼稚園の時も、おやつを他のわんこと並んで食べ
れたと言ってた事を考えると…パパやママがいな
い方がお利口さんなんだなガックリガックリガックリ
また、トレーナーさんにも報告しようかなあせる

お散歩して帰宅後〜家音譜
たんぽぽの綿毛みたいだね〜(笑)




お口周りもスッキリしたね〜ラブラブ




カット後のお写真付カレンダーも、頂きましたドキドキ




ボーロをもぐもぐ。




舌チョロ〜音譜




食べ終わって、満足なお顔〜ラブラブ




ママの持ってるボーロを見つめてる〜(笑)




セナさん、パパやママがいる時にもわんこと遊
んで良いんだよラブラブ
近い将来、わんことお外でも遊べるようになり
ますようにクローバークローバークローバー