お散歩満喫〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨日は春らしいお天気だったので、あさんぽへ
行きました〜
一通り午前中にしないといけなかった事を終え
て、お昼に朝と同じコースをお散歩しました

お名前呼んでみると、シジミ目の真顔〜




あさんぽの時は、野球の試合を広場でしていた
けど…お昼に来た時は終わってほぼ貸切状態

でも、音がすれば即警戒モードに〜




おやつタイム開催〜
画像を見て気づいたけど…逆光だったね




右手でボーロを出してると、セナさんの視線も
右手に




ボーロを見せたら、お顔も上に〜




お顔が上のまま、ほしい人〜




左手ピーン




よ〜く見ると…舌チョロしてる〜




もぐもぐ




ぶちゃいくなお顔のドアップ〜




野球チームの人達が帰っていくのを、チェック




公園から出るまで、チェック




昨日は花粉症のママには辛い日だったけど…
ポカポカ陽気だった為、セナさんとお散歩を満喫
しました〜

今日は朝から雨の予報なので、お家でおもちゃで
遊ぼうね〜