あさんぽの後のひととき〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨日は寒さが和らいだので、久しぶりにあさんぽ
をしました〜
わんこや人とたくさん遭遇した為、撮影は断念し
たけどいつも通りのコースをお散歩しました〜

帰宅後はコタツ布団の上でまったり〜




あさんぽではおやつタイムは開催できなかった
ので、帰宅してから開催〜




ボーロを見つめるおめめは、真剣




ようやくカメラ目線〜




ボーロ、どうぞ〜




大好きなボーロを堪能〜


 

お口全開〜




もぐもぐ。




食べ終わり直後のお顔が、悪すぎる




食べ終わると、おっとりしたお顔に戻った〜




ボーロを食べ終わると、セナさん夢の中へ〜




お顔だけ隠して熟睡モードに突入〜




ママは家事をする為、コタツ布団にくるんで離
れて…家事の途中にのぞいて見ると気持ちよさ
そうに寝ていました〜




久しぶりにあさんぽに行きました〜
今日は寒いからあさんぽは出来ないけど、ママ
とゆっくり過ごそうね〜