お散歩・おやつタイム、お預けのセナさん。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

備忘録兼ねている為、文字が多くてすみません


いつもは朝起きたらすぐ、リビングのトイレで
大きい方・小さい方を続けてするセナさん
ケージ内にもトイレはあります

昨日はリビングのトイレを出たり入ったりして
大小どちらもせずに、トイレシートの端をカミ
カミしようとしたり。
朝ご飯を眺めてすぐには食べず、数分悩んで食
べ始め…完食したセナさん
胃腸炎の前兆ぽい…と嫌な予感が
予感は的中して食後に粘液便(血は無し)
血は無い為、抗菌剤ではなく整腸剤を服用。
下すのが続くなら病院へ行く事に

午前中はいつものように日向ぼっこして温まっ
たら、コタツ布団の上で二度寝




お昼ご飯は、スープにおいもさんを少し溶かした
もののみ。
ママがコタツに座るたびに、おやつを催促




おやつタイムは開催されない事を察知すると…
不満なお顔に

セナさんのためなんだよ
意地悪でしてるんじゃないよ




いつものようにテレビ鑑賞しているセナさん
調子は快方に向かってそうだね




夕方、ご飯を食べた後に健康時と同様のものを
出してくれました〜

今朝、寝起きのセナさんの足が冷えていたのは
ケージのベッドの下にホットカーペットを敷い
てるけど、ベッドのクッションの下だから暖か
く無いのかな
ベッドのクッションを取って、ブランケットに
変えて様子を見ようね

今日は元気いっぱいのセナさんに戻っています
ように