新年のご挨拶へ〜パパの実家編〜 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

元旦は、毎年恒例のパパ&ママの実家へ新年
のご挨拶へ〜

セナさんは、袴姿で伺いました〜




チワワの2ワンにも、ご挨拶〜
まずはセナさんがパピーの頃から穏やかに接し
てくれているランおばあさんへ




一方的に、ランおばあさんの香りをクンクン




次にセナさんより2歳年下の苦手なマイちゃん




座布団の上で固まってしまったセナさん
刀を持ってたら、侍さんのようだね




少し慣れてきたので、おやつタイム〜
下チョロのセナさん




新年のご挨拶に、セナさんは袴姿で訪問しま
した
パパ側のセナじいさん・セナばあさん共に、
喜んでもらえました〜

お昼からは、ママの実家へ新年の挨拶に…
明日へ続きま〜す