前倒しで、お月見〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

セナさん地方は十五夜お月さんは見られ
ないお天気の可能性があり日曜日に前倒
して、お月見をしました〜

日曜日の昼下がり、寝ぐせがかわいい
寝起き直後のセナさん




セナさん、ソワソワ




少し、寝ぐせ落ち着いたかな




『今夜はパパとお月見しようね』と、
セナさんに話しかけると…セナさんは
何かしら期待し始めました




夜、お仕事が終わったパパと合流して
お月見散歩に行きました〜

公園で、パパとママはお団子を堪能




前日だったけど、綺麗なお月さんを
見ることができました〜




セナさんはミラーレスで撮影しても
ホラーチックに
これでも画像処理アプリでマックス
に明るく編集しています




いつもと違う公園に行ってみると…
下が人工芝や硬めの砂だったので、
セナさんたくさんランラン〜

速すぎて、ブレブレ〜




帰宅後、お洋服を着替えた直後に
セナさん電池が切れちゃいました




首の角度、すごいことになってるね
寝違えそう
全体図をパシャリ




前倒して、お月見お散歩を満喫しました
セナさん新しい公園を大満喫
また、ランランしに行こうね