セナさんセンサーの精度とボーロ復活〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

お腹を壊した日とその翌日は、おやつ
無しで安静に過ごしたセナさん
その翌日変な寝方をしているセナさん
を見ながら、ママがおやつタイムを始め
かけたら…セナさんセンサー発動

ボーロを期待して舌チョロ〜




ブレちゃったけど、大きなあくび〜




早く欲しくて左手ブンブン振って催促〜




ボーロ準備していると、背伸びして
様子を観察中〜




ボーロを見せると、しっかりカメラ目線




そして恒例の自ら『ほしい人〜




3日ぶりのボーロに大興奮
セナさん、待ちきれず両手をバタバタ




丸飲みしそうだったので…ママは手を
離さずにボーロをあげました
左手をガシッとママの手を掴んで、ボーロ
をもぎ取ろうとしているセナさん




胃腸が弱いのに大きくても丸飲みする
セナさん
だから…ママもすぐにボーロを離さず
セナさんとバトル中




セナさんの左手は痛いほど爪立てて
ガッシリとホールド
ガツガツ食べたいと思うけど、お腹の
ためにも我慢してね




3日ぶりのボーロに大興奮のセナさん
両手バタバタして催促したのは初めて
新たな一面を見せてくれて、癒された
ママなのでした〜