セナさんの宝物。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

お家に来て間もない頃からのおもちゃ
“カバさん”は、セナさんの宝物

カバさんの右のお耳は、ちぎって
モグモグしてたのでチョキチョキ
して無くなってしまいました




何度も洗濯してるけど、薄汚れた
カバさん
たくさんおもちゃはあるけど、この
カバさんへの愛は格別

カバさんを隠すと、セナさん必死




隠し場所がわからなくて…
拗ねてるセナさん




カバさんを見せると、うまうまじゃ
ないけど舌チョロ〜




左手を激しく振っておねだり




カバさんを投げては持って来てを
繰り返し、また伏せをしてママに
投げてとおねだり




セナさんとの駆け引きで、『てくてく』
と言うとセナさん怖いお顔に




小さい頃からママの指がおもちゃを
取ろうとする時に『てくてく』と
言ってたら、ライバル出現に怖い
お顔になるセナさん




近づきすぎるとセナさんに噛まれそうに
なり、セナさんとママの駆け引きが始ま
ります




駆け引きが終わると、また『投げて〜』
と催促が




カバさんが格別大好きなので、2代目
が欲しいのですが…見つからず
再販してほしいと願うママなのでした