旅行翌日は、ゆっくりと過ごしたセナさん。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

旅行翌日も初夏のようなお天気だった
セナさん地方
近所の公園までのお散歩後は、家で
ゆっくりと過ごしました〜

女の子のようなお洋服でパシャリ
初めて、モデルさんができた〜


{C10434EB-F58A-4B24-ADDA-ECDDD63B036F}


モデルさん大成功で、ママだけ
はしゃいでて…セナさんは、
不満げなお顔


{6913B720-CCF8-4120-BF1D-BD55C93B0F2E}


ギャラのボーロを用意してると…
真顔だけど、欲しくて左手あげて
スタンバイ


{EB415F9F-16E8-4910-95AB-7BC63F90260C}


夕方は肌寒くなってきたので、裏起毛の
お洋服に着替えたセナさん

テレビ鑑賞中


{38729F7A-9837-4D56-B291-F90983586DA9}


睡魔と戦うセナさん


{0DEF7859-922E-469A-ADFD-0F9016804041}


ウトウトしながら…夢の中へ〜


{E2DAFDD6-5D64-4DA2-BDAD-FBCB2D1E306F}


数時間ぐっすり眠ったセナさん
たくさん遊んだ後は、胃腸のことを
考えてゆっくりと休息したセナさん
なのでした〜