セナさんの気になもの。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

テレビ大好きなセナさん
今夜は、焼肉に釘付け


{6B2AD24D-6CB9-42CC-8875-AD1CAC3E8133}


でも、時々どうして気になるのかわからないものに興味を示すことがあります

石原さとみが出てるCMに、釘付け。
石原さとみが好きなの


{CBFEA5DE-2083-4A9A-AFCE-36BEE78CE5A2}


男の子だから、まだ石原さとみが好きなのはわかるけど…。

どうして、保険のCMが気になるの


{CF8E6ED2-0C87-4F38-A094-2F04F3D55D5F}


しかも、『40歳女性』
ママのこと気にしてくれてるとか

テレビに夢中の時は、名前呼んでもスルーされてしまいます
時々どうして気になるのかわからないものに、興味を示します

気にならなくなったら、ママの上でまったりし始めます


{AD0242FE-D244-4BB0-96F5-B4624D409EDB}


ウトウトし始めた、セナさん


{D51C8638-0CF7-445A-95F1-5E578D877FB4}


テレビっ子なのは賢いんだと聞いたけど…
マグロの一本釣りにまでワンコラしてるセナさんは、賢いと言うよりは過敏反応のように感じます

ストレスためずに、ゆったりとした気持ちで過ごしてほしいママなのでした