寂しがりやのセナさん。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

最近は短時間の外出時は、セナさんはケージに入れていません。
お留守番をお願いする時は、おやつを詰めたコングを渡します

コング渡す前に、お留守番を感づいたセナさん
ソファーから、こっち見てる



{C7FB9FB0-8D8C-4335-95F7-6CF5C9D2CA69}



夜、パパ帰宅後はお父さん子になるセナさん
抱っこも、パパへの催促が多いのでママは複雑

今夜は、バー◯リー風のロンパース姿のセナさん
超プチプラで購入したけど、防寒対策に大活躍しています



{E6B52116-61DB-480C-9BD0-48A0F5FDD746}



あれ
眠たいのかな
目がショボショボ気味



{5C5A4118-62D7-400E-9221-438F43860156}



あ、寝ちゃった



{08462A52-5686-4331-B532-276F9A1D9BB6}



場所を変えて、パパが横になってたら背中で暖をとるセナさん



{8984E570-B340-4B54-9310-9E7F5A4B466E}



パパの背中の上でも、やっぱり寝ちゃった
いいなぁ…(ママの心の声



{7C3BF27D-DAF4-44E1-B046-E8E654D59D64}



エアコンしてボアに囲まれて気持ち良さそうなセナさん。
パパも幸せそうで、ママもほっこりとしました