久しぶりのお出かけ。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

ようやくお腹の調子が安定してきたセナさん。
昨日は、パパの実家へ日中だけお出かけしてきました

パパの実家のわんこがサイズが合わなかったお洋服を頂いたセナさん
裏起毛でサイズもパジャマの上からでも着れて、防寒対策に大活躍間違いなし


{3F8C17BE-FCC0-4BC1-981E-924488C88769}



あったかパジャマのパンツ部分をカチカチと噛んで、こんなことに



{E337FA4E-19AA-473A-85A9-5533F8E12739}



今回もiDOGさんのプチプラシリーズで新調
ビタミンカラーの明るいものとパステルカラーの優しいもの+鈴入りのおもちゃを購入
今夜、届きました



{EDB176E1-A81B-4B27-B10F-CDDDB9D96150}



裏起毛パジャマだけでも暖かいと思うけど…冷え込む夜はこの上からトレーナーを重ね着してるセナさん
ほんと、わんこではなくにゃんこみたい