セナさんの新居。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

先日、寒がりのセナさんにもってこいの新居を見つけました
そして本日到着



冬用のハウス



{9F47D3A1-16E2-4303-AF92-8B2273D58E17}



セナさんを入れてみると…



{E9E2868B-E9DC-4EF6-8E3D-5249F6CD5D04}




意外と出てこない
気に入ってくれたみたいでよかった




お外の様子を見に、ヒョコッと出てきたセナさん



{B13CC240-7350-4C26-A50E-D044C8AB3661}



やっぱりセナさんは、オコタの上のおもちゃを気になり始めました。
柔らかめなおもちゃは中の綿を食べてしまうので、撤去
でも、やっぱり気になる様子



{43C59406-D8C4-4AA0-BF1E-C4B548D1C5A8}



パパに訴えているけど、おもちゃはもらえず



{07BE15EC-5B5C-4CFF-ABF5-223755D40631}



パパに抱っこされても、おもちゃを見つめるセナさん



{37A8AA57-C262-468B-ACD8-943B759CEDE9}



みかんとお茶の飾り(おもちゃ)が撤去され、寂しいベッドになりました
でも、今夜は少し冷えこむようなので…早速使うことになったのでした