秋めいてきた、セナさん地方。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

最近、涼しいのでエアコンは全く稼働しないで過ごせてるセナさん地方。
日中は30度位だけど風があってカラッとしてるせいか、室内では扇風機とセナさんは久々の裸族で過ごしています


お昼寝の時はブランケットの上で丸まってるセナさん



{A22EC260-AC19-4F54-8486-C50515516980}



しみじみと、くせっ毛で細長いなぁ…と思っちゃいました


先日、早くも保温機能付きお洋服を唯一のお友達のらんちゃんへプレゼントしたら…小さかったのでセナさんが着ることに。
セナさんでも首や腕周りは余裕がない位、ピッタシでした



{3D1B081C-0A30-4322-9EB2-89BC6F7DA3B3}



横からパシャり
体操服みたいで可愛い(*´艸`*) 
※親バカですみません



{487BEEA9-73B8-486B-B8F1-28A35D1F31A8}


室内用の首輪のネームタグが擦れて見えづらくなっていたので、迷子札をつけることにしました。
連絡先が裏面に入って、邪魔にならないサイズだから追加注文しようか悩み中です 



{607D1038-74C0-4356-91FE-8726D84404A2}



室内犬は首輪をしていない子が多くて迷子になった時に戻ってこれないことがあると聞いてから、我が家では必ず迷子札やネームタグ付の首輪又はハーネスを装着しています。


皆さんはどのような対策をさらてますか?
良い対策があればぜひ教えてください



{263220A4-3074-42C3-9B0A-F3A3A0D18D41}



これからも迷子になることなく、ワンコラしててもパパとママのそばで元気に過ごせますように…。