お昼寝後のセナさん。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

セナ地方は、ここ数日35度を超えています
寒がりなセナさんの室内での対策は、28度(夜は29度)の除湿冷房をかけてお洋服を着て過ごしてます

未だにリビングに置いてる冬用ベッドで、お昼寝してるセナさん
寝顔を撮影しようとしたら、寝ぼけ顔のセナさんに



{08F43629-69A2-4E80-96C9-8BEEE403D106}



あくび第1段階



{60F594F5-A5E0-48D3-A2D9-F64B7E5176DC}



あくび第2段階



{D045690B-1C7F-495F-BF37-6DB559FD3F0E}



あくび第3段階
んん…怖いお顔



{4F558E58-C6DA-4F93-BE85-F4BDC764F4E9}



まだ寝そうかなと思ってソッとしていたら、
ママを寝ぼけ顔で見つめるセナさん



{A88021C0-6045-42A4-9F67-5166B2917F3C}



その後ママの足元に移動して、足にもたれつつベッドも手放さないで二度寝



{F34D49CE-A2D1-412B-8483-857412D8FEE5}



そろそろ夕飯を作りたいけど…セナさん起こすのもかわいそうになり、少しこのままで過ごすことにしました