服部緑地公園までお出かけ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

パパの連休最終日った昨日、セナさんと服部緑地公園までドライブ&お散歩へ



{0AB4B6B9-7236-486F-8CD4-57AA773D3F58}



ツツジが綺麗な場所でパシャり
セナさんは歩きたくてウズウズ



{467BD945-4003-45F2-B895-4A3C7189D51D}



暑かったので、日陰中心にお散歩

んん
遠くにわんこを発見
発見してしまうと、しばらくそのわんこを観察してセナさんは動きません



{3CA80BEF-20BD-435C-8D07-6D64DE0E1847}



気がすむまで観察すると、いきなりダッシュ
(画像がボヤボヤですみません



{7AECBF54-A528-44DD-B368-8123A7620DFB}



ひたすら日陰をパパとダッシュ
セナさんも嬉しそう



{D4B2C29F-A92C-43EF-9401-510D319415C4}



この日は複数の小学校が遠足で訪れていて、セナさんの苦手なお子さんの元気な声があちこちで
ひなたに連れて行くと、自ら日陰へ戻ってきました



{2AFBC2B3-A2C3-48B1-8C88-8109B8297896}



日陰で休憩



{BFB1AD9B-86B9-4042-AFB0-991B6023F1F5}



日陰の地面は土と枯葉メインのため、セナさんのお口周りが大変なことに



{3B2BB1BC-9E08-4C16-B181-243407E9EBEC}



人(犬)相も悪い



{8695209F-0823-4DBC-85E3-BCC8F4DD57FC}



よく見るとお鼻の穴にまで土が



{B769015C-1858-4AC5-B0AA-EE56AAF15D51}



ママはセナさんのお顔を綺麗にするためウェットティッシュで拭き拭き



{F4AFF38B-B590-494F-B3C1-3987FA0379FD}



セナさんは、必死に抵抗
パパはカメラ勉強に夢中のため、ママがこの作業を行い何度も噛まれました



{4551DE95-C52E-45DC-99B3-F4C3529FFB3D}



お顔は綺麗になったけど、不満げなセナさん
明らかにムスッとしてる



{34C516F1-C4E6-4D57-BDAA-B75D1D5D7970}



おやつのボーロと言うと、舌ペロ



{804E254D-2820-4301-94BD-B57C10C7E5E0}



ボーロに反応してカメラ目線
こんなにボーロを食べる気満々なのに
ママはおやつ入れを忘れてしまいました



{B013E491-94CD-4EC7-BC15-9BFB891C6C10}



パパとランランして、ボーロを忘れさせることにしました


この後テラス席わんこOKのカフェへ行く予定だったので、道中のドラッグストアでボーロを買うため立ち寄ると…ジャーキーばかりでボーロ取り扱いなし
結局、エフラットのロールケーキを持ち帰って家でお茶を楽しむことになりました