セナさんと春満喫♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

先日はセナ地方は20度くらいにまで日中は暖かくなったので、パパとドライブ


{6F1CF86B-75F1-4773-93A2-80361590469F}



桃の花が綺麗だったので、パパから撮影の催促が
でも、高く上げられるといつもセナさんはこの表情


その日の夜もパパから離れません



{2AAB0EF3-2159-4681-BE14-A85E58A7E948}



ブランケットに潜ってたセナさんをわざわざ顔を出したり嫌がらせをするパパなのに…なぜかパパと一緒にマッタリするのが大好きなセナさん
ママはまたもやとてつもない敗北感が


日が変わり、今日は獣医さんへ狂犬病の予防接種に行くと…まさかの狂犬病集団予防接種に先生が参加するため臨時休診
調べて行けば良かった


気を取り直して、桜が見頃なので雨降る前に公園へお散歩兼ねて行くことに



{5CCF7BB6-4B88-49A1-B1C5-5E2A0690CF51}




桜の前でパシャり
なかなかカメラ目線にはなってくれません

こっち向いたかと思ったら…



{B38C2E15-2A5C-4A74-A5D5-609CD167E1F2}



すぐに違う方向へ向くセナさん
ママ1人で撮影は難しい


{0E01B34D-4BDB-461C-A93E-E89200364BE2}



また、すぐに反対方向へ向くセナさん



{5C47F453-A23A-4C60-942F-597F11FB2F45}



カメラ目線に近づいたけど、画像はぼやけていてイマイチ


パパさんに、ミラーレスカメラを早く買ってもらわないと


桜との撮影は、来週リベンジすることにしたセナ家なのでした