ママお仕事中の、セナさん。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

在宅でお小遣い程度ですが、お仕事をしているママ


ママがパソコンに向かうと、セナさんは…



{6C2BB8EB-9949-4CB4-B16F-A9D3A9250310}



左手があげて、抱っこをお願いしますあんぐりピスケカナヘイハート



{AC558C5B-7845-424F-93F7-DEF5BE49A01D}



ママの足(お腹?)の上でセナさんご満悦無気力ピスケカナヘイきらきら
あのぉ…ママお仕事しにくいんだけどショックなうさぎ


おろしても抱っこのお願いがエンドレスなので、結局抱っこしながらお仕事することにあんぐりうさぎ


{8EF232FC-25A7-4269-B8A3-DCB4EED963E8}



そんなに見つめられたら、ママお仕事できないよカナヘイうさぎカナヘイハート
と言いながら、ママは親バカなので可愛いセナさんにデレデレてへぺろうさぎ


{FDDC3DCA-223B-43AD-B3C5-28BFB2E17E9C}



ひたすらママを見つめてくれる、セナさんあんぐりピスケカナヘイきらきら


{826FB05C-653B-40D7-A02E-42A4C6D7B48D}



カナヘイ!?
目が微妙に、眠たそう無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ


{FF6CB735-FDE3-4493-A84D-44D14A4A3E07}



すごい狭い所に、コンパクトに収まるセナさん無気力ピスケカナヘイきらきら

{186318B7-AF9A-4DF3-AFD3-AA70C8CDA632}



足の間に挟まってるセナさんやる気なしピスケ
ママがパソコンしにくいので、セナさんの下にクッションを敷いてみると…


{B7CDF860-AD58-4FB2-9F4F-62CBD09F97BA}



セナさんはぐっすり夢の中へやる気なしピスケカナヘイハート


1時間ほど動かず熟睡無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ
ママも、お仕事片付けられてスッキリとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


パパっ子だけど、パパがいない時はママっ子のセナさんでしたカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート