やっとスッキリのセナさん。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

セナさん、年内最後のトリミングへ行きました



トリミング前は、お顔も毛がモコモコ


{031E9F9C-0392-4C98-880F-4AC53E0688D4}


寝起きだと、お口周りがボッサボサに


いつも通りの耳短めのカットに



{F46D60D1-91F4-4D83-8FF0-6915700C4677}


ピンボケしてるけど…クリスマス仕様のおリボンをしてもらいました
とても可愛くなりました(親バカで済みません)


{0E7541B5-3305-4EB4-9EC3-472C4E4EE5C9}

ご飯前だったので、ちょーだいと催促中のセナさん


そして、今日のプレゼントは…


{E091CE8A-AC51-477B-B42D-9A00DACD8E34}


来年の干支の鳥さんの着ぐるみ姿のカレンダーと、トナカイの被り物姿のお写真でした