ふわふわのセナさん。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

手術の1週間前にお風呂を入れてから…半月ぶりのお風呂
そして術後ウェアの卒業もしました


{7718BABD-696E-46DD-8F4E-9BB690375C7A}



お腹をよく壊すので、足まで隠れるパジャマに着替えました
なんだか弱々しく見えて、可愛い
(かなりの親バカです)


{07DAEEE2-0DB1-4AD4-BAC7-D2CA39FAC852}


キリンさんのぬいぐるみと格闘中のセナさん


{70237D42-4865-4B74-BBD1-C6E55C9F85B7}


ヒートアップしてきたので…
休憩をはさみました


{53468A1A-A3E7-43EA-A321-397195B228F3}



いつもセナさんは、手を入れれる所から裏生地をひっぱり出して遊びます
独特な遊び方


{55DF9C70-8ABB-443E-B33E-51463D575606}



キリンさんを返すと、ママに取られないように背を向けて遊び始めました