のんびり過ごしているセナさん。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

ブログご無沙汰しているセナさん。

連休や祝日が多い今月。
セナパパは、カレンダー通りのお休みではないので先日の連休もお出かけ予定はありませんでした

イジイジしているセナさん。

{AAEF0DD0-03BA-48BB-BB2D-56828901B464}

お散歩するか聞いてみたら、シャキーン

{91CE22A4-D302-4105-A0EA-5402E7B30578}

熱はないものの、のど風邪で微妙な体調のママは散歩行きたそうなセナさんを見て渋々お散歩へ

{4E5F51D2-3606-4EFA-955C-B4661951DEFE}

これだけお部屋も散らかして大暴れしてたので、お散歩終わったらお部屋の掃除だな

{D3221E4C-EC4C-4123-B86D-609EDCF6A295}

お散歩して帰宅後…
お掃除したいのに、お膝からどいてくれない
(そう言いながらも、ニヤニヤしている親バカママ

今週末も、のんびり過ごす予定のセナさんでした