苦手克服したい! | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

セナさんは生後5カ月ころから、わんこが苦手
生後半年過ぎると、人も苦手
生後3カ月からお散歩デビューしたのに…。
ドッグランで追っかけられたのがトラウマなのかな
元々の性格なのかな

おうちではオレ様キャラのセナさんなのに、
人とわんこに出会うのは苦手。
でも、お出かけは大好き

{73D17AE1-552F-44AA-822B-C368FCDADEDA}

お出かけ前の準備をすると、セナさんは自分も行けるかどうかソワソワ

{AF3E66C7-4D42-44CB-81D8-D209C0A591D1}


セナさんのハーネスとリードを持ったら、セナさんの期待が確信に変わりました

でも、少し特訓を兼ねて…
昨日は人もわんこもいる、三田のアウトレットへお出かけしてみました車

曇り空だったので、意外と涼しい!
ひとまず、アウトレット到着記念の撮影

{1B4C99B1-7723-4318-AC3A-704A18E1CDEA}

素敵な笑顔(早くも親バカです)

平日だったけど意外と人もわんこも多くいたので、特訓になるかな…と期待

早くもその期待は裏切られ、写真にはおさめれないほどわんこにガウガウ
またもや、パパとママは謝り倒していました滝汗あせる

抱っこして落ち着かせることに

{51EAD41A-6382-4D73-8109-C74DE0FDCF90}

風で頭の毛がボサボサ
でも、落ち着いたかな

{AA3096D2-A09D-454D-AF57-524B91EA5C5D}

セナさんなりに、あくびで落ち着かせてるのかな

{4F37BB83-9FFE-4E27-8814-2A4305798045}

買い物も出来たし、休憩

久々のGODIVAのフローズン美味しかった~
食べる前に写真撮り忘れてしまいました
セナさんは、ママの膝の上でお昼ご飯
(ご飯入れ持参であげました

この日は帰りの車も、帰宅後もぐっすりお休み

アウトレットは、セナさんには難易度高い事を痛感したパパとママでした