2015年のピグ(擬人化・yussa本人なります)

ペンギンの名前・・滝汗

忘れました。ハムスター二匹居ました

 

アバターアイテム

釣りアイテムから・・・

おでんだったか?何かの印旛沼あたり釣りゲーム

壁紙、テーブルはアメコイン(無料)と

釣りポイントから交換してもらいました

かっぱ巻き、鉄火巻きも釣りゲームアイテム

もらったものです

巨大エビのお寿司クッションも同じです

奥の「流し台」と「包丁セット」も全部

釣りイベント参加をし、アイテムもらえるまで

約2週間(正確には、1週間と5日間)でした

最高アイテムは

洋服、家電、壁紙、釣り道具、小物類

あったこと。

 

無課金で参加しております

重課金さんのみ1日で全てのアイテムゲットン!笑い泣きPC

 

ブログにいいね!ありがとうございます