オリンピック

競泳男子

800mフリーリレー*銅メダル

200mバタフライ*銀メダル

坂井聖人選手


素晴らしいキラキラおめでとうキラキラ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

瀬戸大也選手
残念タラー

レースは前半から飛ばしていた
100mまでは
確か3位だった
攻めた泳ぎをしていた
レース運びに悔いはないと思う
400m個メの疲れ?

最後はスタミナ不足?
残り50m、失速してしまった


憧れのフェルプスの隣に
立ちたかっただろうな


瀬戸大也選手は

荻野選手よりも
坂井選手よりも

身長が低いんだ笑い泣き
手足の長さも違ってくる
悔しいけど
どうすることも出来ない差


東京オリンピックには
もう
フェルプスは引退していると思う

そうなると
200mバタフライは
坂井選手が金コイン!?
(今日まで坂井選手知らなかった)

4年後が楽しみお願い



瀬戸大也選手
お疲れ様

4年後
身長10㎝伸びてないかな

{88FFB545-6455-42E7-9E90-30C355D16541}



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


明日は
体操男子応援します。