オリンピック
かなりの個人主観で
物申しています。
読まれて気を悪くされた方
すみません。


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



体操男子*団体*金メダル

おめでとうキラキラ


個人的には
白井選手を応援しています。

内村選手はクールね。
インタビューにも
自分の言いたい事だけ応え
カメラに媚びる事なく
リップサービスなし

リーダーとしては
実力で引っ張って行くタイプ

これあくまで私の主観


白井選手
先輩達に気を遣い過ぎるな〜

頑張って


{4494A23C-2AAC-4B84-ABC6-849DFD05CA40}




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


卓球女子

福原愛ちゃん
女子力高〜リボン乙女のトキメキふんわり風船ハート

ハートのネックレス
リボンのピヤス
沢山の可愛いヘアピン
ブレスレット
ネイル

ユニホーム
もう少し可愛いくしてあげて〜 


愛ちゃん
自分の好きを身につけて
気持ちアゲアゲで
頑張って〜



{6EC27635-3E01-42B4-87D8-C5781E0177DB}



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



競泳男子

個人的には
瀬戸大也選手を応援


彼は性格がいい〜キラキラ
ライバルを讃えるところ
嫌味がない超ポジティブ思考

いつか現役を引退しても
皆に好かれ
彼の周りは笑顔の絶えない事が
想像できる。


{631D09D1-70C5-45FA-8C5A-451B8BB41691}



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


また、続く