今更のマイブーム

 きょうは会社休みます 


再放送始まりました
(関西だけかもしれませんが)

2年前の連ドラ
みたいですが
見てない。。。

夜10時の連ドラは
ほとんど見れてない

そんな前置きはどーでもええねんもやもや


(感動は関西弁で伝えます)

福士蒼汰君
ええわーラブラブラブ
あんな大学生おるん?

冷静で
仕事もできて
オマケに料理も出来て
部屋キレイ

女ごころが
わかるって言うか
誠実で
しっかりしていて

大学生やで?
もう何回も言うてまう


第1話だけ再放送で見て
それから
見れずで
気付いた時は
もう第6話


軽〜くショック笑い泣き


今はYouTubeで見れるから
メチャクチャ
有難いグラサン
昨日
夏バテでゴロゴロしてたから
小さいけどスマホ画面で
ゴロゴロしながら見ました
まるで
病人の楽しみのようにね照れ

ココロだけは
元気になれたルンルン音符ラブラブハート

福士君も
玉木さんも
声がええし〜ラブラブ

妄想シーンもオモロイし〜ルンルン

お母さんもお父さんも
課長も
田口くんも
小料理屋の大将も
皆んな優しいいい人達で
キャラ設定がええわ〜キラキラ

パグまもる犬も
ブスカワでお利口さん

もちのロンで
主演の綾瀬はるかちゃんが
ええアジやねんな〜照れルンルン
やっぱ美人は画面が綺麗わ


夏バテに
元気もらえるドラマです。

壁ドンって
この時、流行ったんかな?
もう死後?

{B3AFD694-F886-413A-BCB9-D509EF95B467}


福士蒼汰君が
良すぎで
オフィシャルブログ見に行ったら
ごくごく普通の文体で
見なければ良かったと後悔ドクロ


{7A96C186-333D-4FF4-A8CD-666471B92FB6}



また
時間できたら
YouTubeで見よ〜チュー