昨夜は
背中がサウナ状態炎
暑くて暑くて眠れませんでしたアセアセ



近頃、寝つきだけは
良かったので
この背中サウナ状態炎
昨日の暑さのせい?
考えると
答えがわかった〜ムカムカ


コットンリネン
パフスリーブ半袖パジャマ
サイズM


20キロも太ってしまった私滝汗

身幅がパッツン・パッツン
腕がギュウギュウ
二の腕が袖口にくい込み状態

窮屈なパジャマのせいで
首元も袖口も密封状態
カラダの細胞が呼吸できない状態


それが原因で
背中がサウナ炎状態になり
暑くて暑くて眠れなかった〜笑い泣き


このパジャマを脱ぎすて


首元も脇もオマケにお股もダボダボの
ノースリーブネグリジェに着替えると
睡魔一撃となり眠りにzzz


しか〜し
ノースリーブは早すぎたガーン



肩が冷え雪の結晶
本日2時に目が覚めた
まだ
3時間しか寝ていない
タラータラータラー



ナポレオンと同等の睡眠時間
私は革命家でないので
もっと睡眠をとりたいのーーー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





{0796D635-7BC5-4F62-9799-282094EE20A0}