豊潤サジー

 

おはようございます。あんですにっこり飛び出すハート

 

前回の記事で、豊潤サジーの事について

お話ししましたが、

右矢印母子手帳

 

1か月続けた結果をお伝えしたいと思います笑

 

私は、だれもが驚くほどの低血圧でして泣

血圧検査も最高88、最低44くらいの数値なんです汗うさぎ

小さい頃から朝起きれないのもそうですし、

学生の頃はしょっちゅう立ち眩みも多かったです。

 

妊娠してからは、それが強く起こるようになりまして

日常でも生活に支障がでてしまうくらい悩んでましたが、

そんな時に

豊潤サジーを見つけてお願い

 

初回500円なので試してみようと1か月毎日続けて飲んでいましたスター

 

飲み続けて1週間くらいで、身体に変化が現れるようになり、

〇朝スッキリ起きれるし、全然だるくない

〇たちくらみ、頭痛がなくなった

〇血圧数値が最高100まで上がった、、、etc

 

本当に以前よりも無理なく楽に過ごせるようになりました笑い泣き

 

妊娠中~出産後も鉄分は沢山使われ、減っていくものと聞いたので、

出産後も続けていく予定ですスター

 

私と同じようなお悩みをお持ちな方がいましたら、

是非、お試し下さいびっくりマーク