HAPPY NEW YEAR鏡餅門松

 

ご無沙汰しております。あんですニコニコ気づき

 

大分、投稿期間が空いてしまいましたね💦

 

昨年は、10月に無事結婚式ウエディングケーキ結婚指輪を終え(準備本当に大変でしたえーん

 

年末には、お腹の中に新しい命がやってきてくれましたおねがいラブラブ

 

年末年始は、COUNTDOWN JAPAN 23/24 

 

略してCDJフェスwに31日は、一日参戦してきましたキラキラ

 

その頃は、まだ妊娠発覚して日が経ってなくまだ、悪阻も酷くはなかったのですが、

 

とにかく、腰痛がすごくて、朝まで参戦することは結構厳しかったです汗うさぎ

 

そして1日に朝1便で沖縄へ帰る予定だったのですが、

 

もう年明けから悪阻が一気に酷くなって

飛行機や待機中もずっと嘔吐してました泣

 

そこから悪阻が1~2週間くらい

酷い状態が続きまして、

両家に挨拶も中々できず

寝たきりの日々のお正月でしたタラー

 

今は、9週目に入る頃ですピンクハート

今は落ち着いていて、1日大丈夫な日も徐々に増えてきてます気づき

 

初産となるので、先輩ママ様のアドバイス等聞けたら

嬉しいなぁと思っておりますニコニコ

 

今年も、ゆるくブログ投稿続けていきますので

よろしくお願いいたしますスター