今月の雇用統計はネガティブでした。あまり影響なさそうに見えますが、日足の陰線が二本ならんでいます。

週明けの値動き次第で保有しているショートは手仕舞いです。

 というか忙しいあまりブログをサボっていただけでなくポジションチェックやチャート見ることすらサボってました。本来なら日足の75日MA付近の107円あたりで手仕舞いですw(ほんとストップリミット設定する暇もなく忙しかったので)

 単純に出るタイミングを見逃したというわけです。おかげでマックス+800ピもあったのに今や半分・・・なかなか上手くはいかないものです。もう一度下げれば再度検討ですが、高値を更新するような事態なら即手仕舞いです。

 

 

 

 

 4月にブログをサボりまくっていたのは忙しいだけでなく地味な体調不良も関係しています。いやぁ年をとると運動止めた瞬間に免疫力って落ちるんですね。余裕がとれはじめてから運動再開した途端に体調改善ってw

 検索すると分かりますが、運動と免疫力って密接な関係があるんですねぇ。体を動かすには良い季節ですのでいかがでしょうか?突然あまりに激しい運動は逆効果のようなのでご注意のほど。

 では良い週末をお過ごしください(*゜▽゜)ノ*☆゚*。*゜