面白くなってきました。先週記載した日足1400日MAを割り、今週は上げ戻すかと思いきや一度割った日足1400日MAを越えられず、きれいに跳ね返って下げている模様。

 これで直近の底値を割れば105円割れも見えてきますが、しばらくは底値と日足1400MA間のレンジと予想します。

 つまり来週だと108~105.50あたりですね。来週の雇用統計でどうなるかですかねぇ108越え、105.50割れか楽しみです。

 

 ちなみに現在の円高ドル安のファンダ的明確な要因ははっきりしていません。ゆえにテクニカル的にわりと綺麗な動きとも言えます。

 

 

 

 

 そろそろ雪も終わりでしょうかね? 長距離を運転する機会が多いのでとっとと夏タイヤに履き替えたいのです。

 とりあえず今週はオイル交換です。

 ではよい週末をおすごしください

 (*゜▽゜)ノ*☆゚*。*゜