様子見成功といったところでしょうか。 とはいえ月曜に底値を割らず火曜の午前も同様だったので「夜、米オープンに合わせてストップリミット設定しよう」と考えていたところ。日中過度な値動きに反応するアプリがやたら鳴るなぁとは思っていたら(バタバタしていたので無視してました)夕方見てびっくり底抜け。

 ストップ設定していたら確実に手仕舞いでした。単にラッキーなだけですね。

 

 ちなみに日足1400日MAを5~6年ぶりに割っています。日足でVの字反転もしくは止まってレンジに発展、などせずにさらにドル安が加速した場合エマージェンシーショートトレンドが発生する可能性も高いです。

 本来は下ヒゲ残して日足1400MAから上げ戻せばちょっと強めのショートでかたづけられのですがこれ以上下げると・・・

 世界的な株安と米利払いといったファンダ的要因もありますが、テクニカル的にも比較的理にかなった動きなので今後の強いショートに注意です。

 

 

 週中に北関東にいたら明らかに春風を感じました。まだ寒波や雪が来るそうですが、着実に後ろにピタリと張り付くように春が近づいてるようです。

 では良い週末をお過ごしください

 (*゜▽゜)ノ*☆゚*。*゜