今月の雇用統計はネガティブでした。

40ピくらい下げましたが、上げ戻しで今週の天井を越えなければショートを仕掛ける予定です。上げ戻す気配がなければスルーということで。

 来週はトランプさんのアジア訪問中に何かしら発言によって大きく動くことも考えられますので要チェックです。

 

 

 

 

 

 テレビでは国賓のごとくトランプさんの娘イヴァンカさんの動向を終始報道しています。

 おかしいのは「イヴァンカは米国では注目されていないのに日本のメディアではムービースターのように騒がれていると米国では冷ややかな報道」とさんざんイヴァンカさんを追っかけまわした挙句ディスる日本のメディア・・・問題の当事者が何言ってんですかねぇ

ではよい週末をお過ごしください

(*゜▽゜)ノ*☆゚*。*゜