先週大量獲得できたのでダメ元で火曜日、日足のボリンを抜けたところでにドル円ロング入れました。ただし日足のボリン&75MA&直近の高値ということで111円にリミットいれてたら木曜の米指標時にあっさりタッチ。2日で手仕舞いです。

ドル円+136pips

 今朝も北朝鮮のミサイルで一瞬下げましたが。恐らく前回ほど市場への影響はなさげです。それよりもやはり株価がダイレクトに影響していますので追って注視が必要ですね。

 

 

 

 ちょいちょい東アジア情勢の日曜記事を書かないの?と聞かれるのですが個人的にはタイミングがまだだと感じます。まぁそのうちゆっくりと書くとは思っています。

ではよい週末をお過ごしください

(*゜▽゜)ノ*☆゚*。*゜