今月の雇用統計はネガティブでした。1分で50ピくらいの値動きなのでまぁまぁな感じです。

 保有中のショート。実は一昨日日足の25日MAを越えたので手仕舞おうとしました。ただ気づくのが遅かったので「少しでも下げ戻してから」とか考えてたら今日のこの雇用統計の結果ですよ。

 来週もう一度今週の底値を目指すようなら継続。下を再度試さずにロングトレンド(あるいはレンジ)形成するようであれば手仕舞いといったところです。

 

 

 

 まさに季節の変わり目ですね。大気が不安定な日が続いているせいもあるのでしょうが、一日の気温の差が10°近くあるのでしんどいです。皆さんもお気をつけください。

ではよい週末をお過ごしください

(*゜▽゜)ノ*☆゚*。*゜