勿論未だ保有中。手仕舞いできませんwと言うか先週書きましたが雇用統計からの上げっぷりからの下げ戻しで手仕舞う予定だったのですが、ご覧の通り止まらず底抜けしたので延長戦ですw

 今夜の米指標発表時に6/14の底値をちょっと割り込みました。こうなるとさらに下げる可能性も。

 ただトランプさんの対北への発言がこの円買いの要因とされている以上油断できません。例えば「北を火の海にすると言ったが、……あれは嘘だ」の一言でVの字反転しかねません。米株の動向とトランプ氏の発言を注視しつつお盆を過ごす予定ですw

 

 

 

 朝寒いですw温暖化とはなんだったのかwそういえば先週の日曜ブログをサボってしまいました。ちなみに今週もお休みの予定です。

では良いお盆休みをお過ごしください。

(*゜▽゜)ノ*☆゚*。*゜