今月の雇用統計はポジティブでした。ちょうど見極めにはいいかもしれません。この後111円あっさり越えるようであればあまりショートパワーが強くないと捉えられ、日足の75MAをレジスタンスとしてレンジになる可能性が高くなります。

 もう一度下げて直近の底値109.85あたりで上げ戻すようであればレンジ突入の可能性はさらに高いです。 もう少し様子見ですね。

 レンジならば底値を見極めて早々に手仕舞いです。

 

 

 

 

 なんと涼しい夏なのでしょうか。過ごしやすくて(・∀・)イイ!!です。ただ夏祭りの花火を見ている人達が寒そうにしていて気の毒かつ情緒も半減している感じです。気の早いひぐらしまで鳴いてるしw

 今気象衛星画像見たらまだあの変な台風が九州付近にいるじゃないですかw笑い事じゃないですね付近の方は重々警戒のほどをm(__)m

ではよい週末をお過ごしください

(*゜▽゜)ノ*☆゚*。*゜