警鐘鳴らしておいて米大統領選で午前中に微妙な手仕舞い。

ドル円+119pips

MAX+400近くあったのに1ヶ月保有していてこれは良いとはいえないですね。

 

 その後どこまで下げるのかを見届けようとしていたら上げ戻し。「もしかしたらトランプ圧勝織り込み済みで2~3日かけて戻すかも?」という発想で押し目らしき動きに対応して103.72にて再度ロング。まさかその日のうちに105円後半まで戻すとは…

 

 上手そうに立ち回ってますけど再度書きますが+400を100ちょっとで終わらせてますw今保有のロングもどーなるかわかったもんじゃないですねwできれば米利上げの12月まで保有できる展開を望みます。

 

 

 

 

 今週の日曜は当然米大統領選に関して書いていきます。今ネットで米国の反トランプ派が暴れているのを見ています・・・荒れていますねぇ 日本もまだニュースで扱っていますし、さらに理解を深めてもらうためにテレビで紹介しない二人の一面を書いてみたいと思っています。

ではよい週末をお過ごしください

(*゜▽゜)ノ*☆゚*。*゜